2011年11月01日

最近では飲み会でもお酒

最近では飲み会でもお酒をガンガン飲む女性が増えました。

まず飲み会で席につき、一言目が「とりあえず生中」っていう女性も珍しくありません。

ぜひ飲み会の席でいろいろなお酒を試してみましょう。

まずサワーなら、巨峰サワーやカルピスサワーが定番といえるでしょう。

以前は「ビールなんて苦くて飲めない」といった女性が大半でしたが、時代も変わるものです。

さて、そうであってもやっぱり女性の多くがお酒に不慣れなのは依然変わらないみたいです。

またお酒に慣れているのに、「たまには変わったお酒を飲んでみたい」っていう女性も結構多いと思います

梅酒も飲みやすいものが多くて、女性人気のある高いお酒です。

カクテルなら定番のカシスオレンジやカシスソーダが意外お奨めです。

今日の女性楽天ランキングは、やっぱりコレ!



[広告]カニ 足 取り寄せ



Posted by ちえみん at 10:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。