2012年01月10日

2010年に

2010年にはセクシーな写真集も発売してます。

料理研究家だからこそ、レシピ付写真集なんですね。

当たり前ですが、レシピ付の写真集の中のレシピをどれだけの男の人が見るのかはわかりません。

美人料理研究家といえば、森崎由紀さんです。

料理研究とは関係ないのですが美人であることが大きな話題となっているのです。

美人と言うよりも美人過ぎる料理研究家と評されるケースが目立つみたいです。

そこに美人であることをうまく利用して、料理を広めたいと思っても不思議ではないです。

森崎由紀さんのホームページを読むと分かります。

そのことを痛感した森崎由紀さんは、料理研究家となり、沢山の人の食習慣のことを検討してほしいと思うようになったのです。

病気を治し、健康を持続するための料理なのですが患者自らが食べようとしない限り、食習慣を変更することは不可能のです。

病院の管理栄養士とをして、食事をつくった体験から料理研究家としての道を歩み始めました。

30代女性が楽天で一番買っているものは、コレ!



[広告]jcom申込便利帳 | センスセピ



Posted by ちえみん at 12:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。